わたくし”もちしるべ”が、興味を持っていることを前提に、『実体験』、『読書』や『ネットで調べたこと』をもとに記事を構成しております!!

もちしるべの言魂@ブログ

【新しい】完全オーダーメイドトレーニングジム!!自分史上最高の見せれる体づくり

突然ですが、『最近、運動してますか?』。こんな質問をされると、『やろうと思ってるんだけど、最近仕事が忙しく全然やってないなぁー』とか『運動嫌いなんですよねぇー』という答えがでそうです。実際に、社会人になってから運動の習慣を維持するのは正直難しいのが現実だと思います。

しかし、そんな忙しい社会人に最適な『完全オーダーメイドトレーニングジム』があるって知っていましたか?『完全オーダーメイドって何?』と考えられた方も多いと思います。一言で言うと「すべてを自分自身で決めることのできるジム」です。そんな完全オーダーメイドトレーニングジムについて様々な角度から調べてみました。それがこちら!!


完全オーダーメイドトレーニングジムって何?

VIBRUN(ヴィブラン)の完全オーダーメイドトレーニングは、カウンセリングから得た情報をもとに『目標、期間、予算』をあなたに合ったメニューで組み立てて、トレーナーと一緒に実行できるジムなんです。

一般的な、トレーニングジムだと、予めプランが決まっていて、そのプランに沿って同じメニューをみんなが行うことが多かったと思います。みんなが同じメニューを行うことの弊害が、効果のでる人と、効果のでない人が出てしまうことです。こうなってしまうと、やる気が落ちてしまいますよね。

そんな、問題点を改善しているのが、VIBRUN(ヴィブラン)の完全オーダーメイドトレーニングジムなんです。

一人ひとりトレーニングをする目的や目標も異なり、トレーニングする期間も違うので、あなたに最適なメニューをトレナーと、一緒に適正な予算で決めることに意味があると言えます。

自分で決めたメニューなので、やる気も維持でき、効果も期待できますね。

VIBRUN(ヴィブラン)のトレナーから教えてもらえる事は、トレーニングの方法だけではありません。それがこちら!!

体の中心部から不調を改善する〇〇が行える!!

体の中心部から不調を改善する、コンディショニングが行える。『コンディショニングって何?』って考えられる方もいると思います。コンディショニングは、簡単に言うと、運動能力を高めるために身体的な準備を整えることですね。

このコンディショニングを行うことによって、体の歪みを整えたり、慢性的な体の痛みを取り除いたり出来ます。コンディショニングとトレーニングを並行して行うことによって、トレーニング効果を最大限に高めることが出来るので、理想の体に早く近づけると言えますね。

VIBRUN(ヴィブラン)の完全オーダーメイドトレーニングジムには、トレーニングトレーナーとコンディショニングトレナーが居るので、あなたの理想の体づくりをサポートしてくれます。

一人でトレーニングをすると、『このやり方は正しいのかなぁ?』、『本当に効果があるのだろうか?』と言った悩みを抱えながらトレーニングすることになってしまいます。

しかし、VIBRUN(ヴィブラン)の完全オーダーメイドトレーニングジムには、プロのトレナーがいるので悩みや不安を共有してトレーニングに取り組めるので効率的に体づくりが出来ると言えますね。

トレーニングをした後に大切なのが、体のケアですね。VIBRUN(ヴィブラン)に他のジムには無いサービスがあるんです。それがこちら!!

翌日に疲れを残さない〇〇を受けれる!!

翌日に疲れを残さない、リラクゼーションを受けれるんです。『トレーニングジムなのに、リラク-ゼーション受けれるの?』って思われますよね。VIBRUN(ヴィブラン)にはリラクゼーションルームがあって、トレーニング後にリラクゼーションを受けられるんです。

この仕組みは、今までのトレーニングジムには無かったサービスなので、疲れを癒やし気分転換することができますね。

また、リラクゼーションサービスだけでも受けることが出来るので、疲れやだるさを感じるときは手軽にサービスを受けることができますね。

「手ぶらで来てもOK!」ってどういう事?

コースで入会している方は、レンタルウェアやタオルを貸し出すサービスがあるんです。仕事が定時で終わった日や、待ち合わせの時間つぶしなどに気軽に手ぶらで来て、トレーニングを受けられるので画期的なサービスだと言えますね。

まとめ

  1. 完全オーダーメイドトレーニングは、『目標、期間、予算』を自分で決めて、トレーナーと一緒にトレーニングできるジム
  2. 体の中心部から不調を改善する、コンディショニングが行える
  3. 翌日に疲れを残さない、リラクゼーションを受けれる
  4. レンタルウェアやタオルを貸し出すサービスがある

VIBRUN(ヴィブラン)の完全オーダーメイドトレーニングジムでは、あなたの目標や目的に合わせて、期間と予算をカウンセリングで決めて、トレーナーと一緒にトレーニング出来るのが最大の強みですね。

『次の夏までに、引き締まった体を作ってビーチで泳ぎたい』とか、『半年後に迫った結婚式で、ウェストラインのはっきりしたドレスを着たい』という具体的な目標がある方には、目標を実現しやすい環境なのだと思います。

環境が変われば、結果も変わるので、あなたも自分史上最高のボディを作り出せる環境を手にしてみませんか?

  • B!